« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月 6日 (土)

お花見セッション

ちょっと遅れてのアップですが5月3日は恒例のお花見セッション&ジャズ友notes
久しぶりのジャズ友メンバー、そして初めての方、遠くから来てくれた方々もいまして楽しく盛り上がりました。
弘前さくらまつりもGWもそろそろ終了ですshock
リンゴの花が咲いてきましたよapple

P1110142 P1110150 P1110151

| コメント (0)

2017年5月 5日 (金)

岩木凧揚げ大会

GW毎年5月4日は岩木凧揚げ大会。今年はお天気に恵まれて日焼けしてしまったsun
久しぶりにメガフライトもできてスポーツカイトを楽しんだ一日でした。

P1110166 P1110206 P1110212

| コメント (0)

2017年5月 3日 (水)

ジャズ研17期セッションとアコーディオンライブ

5月1日、2日とGWにジャズ研17期のみなさんが集まってのセッション。そして17期のベース櫻庭が参加したアコーディオンライブ&セッションと2日続けての楽しいイベントでした。アコーディオンライブには現役も参加して大いに盛り上がりましたnotes
そして本日はお花見セッションということで、皆さんよろしくです。

P1110104 P1110114 P1110121

| コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »