« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月29日 (日)

1月ジャズ友

今年初のジャズ友セッションでした。トキちゃんが前半サックスで参加してくれましたが、後半はいつものシンプルなメンバーにnotes ちょっと人数は少なかったけどほのぼのしたセッションでした。 2月のジャズ友は25日(土)、宜しくお願いします。

P1100650 P1100651

| コメント (0)

2017年1月16日 (月)

1月Session

雪のない穏やかなお正月から一転して寒波到来snow そんな中たくさんの現役が集まって盛り上がりました。一年生のトロンボーンとバリトンの女子も大活躍。ジャズ研30期のゆうじん、38期の大ちゃんのOBドラム二人も参加して熱い夜でしたnotes
次回のセッションは28日(土)のジャズ友です。こちらも宜しくお願いします。

P1100614 P1100615 P1100617 P1100621

| コメント (0)

2017年1月 8日 (日)

2017 新春セッション

新年初セッションnotes
ギターとドラムが多くて交代で盛り上がりました。ひでちゃんのヴォーカルも熱かったです。1月のセッションはあと15日と28日のジャズ友とありますので宜しくお願いします。

P1100603 P1100604 P1100605

| コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

2017 HAPPY NEW YEAR !

今年もよろしくお願いしますnotes

P1100545

| コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »