« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

年末セッション

30日は年末セッションnotes
久しぶりに店でお酒も飲んで二次会にも行って、すっかり酔っ払ってしまったbearing 新年は7日(土)に新春セッションやりますので宜しくお願いします。
良いお年を!

P1100552 P1100554 P1100555

| コメント (0)

2016年12月30日 (金)

弘前公園の雪吊り

今年も残りわずか、雪の弘前公園を青空が覗く中散策snow
園内の雪吊りに職人たちの遊び心が表現されていて散歩しながら楽しめました。空中に浮く龍はすごいな~eye
白くなった石垣や凍りついた堀、鷺の美しい姿もすべてアートな冬の弘前公園でした。

Img_2036Img_2063 Img_2055_2 Img_2062 Img_2067

| コメント (0)

2016年12月19日 (月)

12月session

セッションの時間になっても誰もいなくてどうしようかなと思ってたら、徐々に集まってなんとかなってましたgemini 今月は30日(金)に年末ジャズ友セッション。そして年明けの1月7日(土)に新春セッションを予定しています。ぜひみなさん楽器を持って集まってくださいnotes
今年一年有難うございました。来年も宜しくお願いしますm(__)m

P1100531

| コメント (0)

2016年12月 5日 (月)

ジャズ研41期お披露目

4日(日)夜は弘大ジャズ研41期新幹部のお披露目ライブ。ソロ、デュオ、トリオ、カルテットと構成も選曲もなかなか興味深く、真摯なプレイに満席の部員も真剣に聴き入ってました。とても良かったです。41期の皆さん、これから一年頑張ってください。

P1100525 P1100526 P1100529

| コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

鈴木トリオ+

「鈴木トリオ+」久しぶりのUNIONライブでした。久しぶりだけに最初はちょっと硬さもありましたが、演奏が進むうちに熱気溢れてきました。今回は人数もいたのでサウンドも厚く躍動感あるライブになったと思いますnotes
リハから本番とドラムも久しぶりに長々と叩けた一日でした。

P1100449 P1100472 P1100489 P1100502 P1100511 P1100517

| コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »