« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月24日 (木)

11月ジャズ友

11月のジャズ友セッションご苦労様でしたnotes
12月は30日(金)年末セッション&ジャズ友です。
また年明けの1月7日(土)に新春セッションもやりますので、みなさんぜひ来てください。
宜しくお願いしますm(__)m

P1100407 P1100408 P1100409

| コメント (0)

2016年11月20日 (日)

11月Session

ジャズ研41期になってからの初セッションnotes 新幹部の面々や一年生も来てくれて賑わいました。
今月のジャズ友は23日(水)ということで宜しくです。

P1100399 P1100402

| コメント (0)

2016年11月13日 (日)

EAST GATE ライブ

八戸から来てくれたEAST GATE のライブでした。弘大ジャズ研OBのドラム松井ちゃん参加、久しぶりにUNIONでプレイが聴けました。さらにタムスタンドの修理もしていただきました。実際今使ってるドラムのシンバルスタンドはすべて松井ちゃん提供なので、ドラムに関してはいろいろお世話になってます。
今回はヴォーカルもゲストで参加。最後はセッションもやって楽しい時間を過ごすことができました。どうぞまた演奏しに来てくださいnotes

P1100345 P1100349 P1100351 P1100356 P1100357 P1100360

| コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »