« Jokei Band Live@UNION | トップページ | 6月ジャズ友セッション »

2012年6月24日 (日)

JOKEI BAND楽しく終了!

Jokei1 昨夜のJOKEI BANDライブはたくさんのお客さんも来てくれて楽しく終了しました。久しぶりの再演でしたが、そんな時の流れがあっという間に縮まった一夜でしたね!



Jokei2 もちろん演奏後の飲みも大いに盛り上がりました。ほんと集まってくれたメンバーのみなさん、そして聴きに来てくれたみなさん、有難うございましたnote


« Jokei Band Live@UNION | トップページ | 6月ジャズ友セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jokei Band Live@UNION | トップページ | 6月ジャズ友セッション »