« 弘前ジャズプレイヤーズサークル『ジャズ友』メンバー募集中! | トップページ | 新春セッション »

2011年12月31日 (土)

年末セッション&ジャズ友集まり

Ns4 毎年恒例の年末セッションでしたが、今回はジャズサークル「ジャズ友」の集まりも兼ねて行いました。
ということで現役、OB、一般社会人といつもより賑わった年末セッションでありました。

Ns1 社会人のジャズサークル「ジャズ友」のメンバー記念撮影もしました。次回は1月28日(土)夜7時から集まってジャズ友セッションやりますので、みなさん宜しくです。メンバー募集中!デスnote
今年一年有り難うございました。来年もJazz Room UNION宜しくお願いいたします。
新年は1月4日から営業いたしますので、ぜひ遊びに来て下さい!


« 弘前ジャズプレイヤーズサークル『ジャズ友』メンバー募集中! | トップページ | 新春セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弘前ジャズプレイヤーズサークル『ジャズ友』メンバー募集中! | トップページ | 新春セッション »